ワンコインセミナー「XPサポート終了間近!使える?Windows8.1・Office2013」

本日、ワンコインセミナー
「XPサポート終了間近!使える?Windows8.1・Office2013」初日!

2014年4月9日に迫ったWindows XP及びOffice2003のサポート終了に向けて、サポート終了で何がどうなるか、乗り換え時の留意点は…などなど気になる部分をご紹介!
そして、最新OSのWindows8.1及びOffice2013についてもMicrosoftカンファレンスで仕入れた情報を含めお伝えしました。

今回、なんといっても目玉は
Surface(サーフェス)を使ってのクラウド体感です!!

サーフェス

やっぱり皆さん、欲しくなっちゃってましたね(^_^;)
セミナーに関する感想も好感触が得られ嬉しいばかりです!!

Window8.1もOffice2013も、
タッチパネルに最適化された機能と新バージョンならではの進化には目を見張るものがあります。

「知って使うのと知らずに使い始めるのでは結果が違います!」
なんて声を大にしてお伝えしています。

  1. コメント 0

  1. トラックバック 0

return top