カテゴリー ‘ ご案内

謹賀新年

長野駅前の研修・サポート部屋「IT-PAL」をご活用頂きありがとうございます。

今年も信濃毎日新聞(1月5日)にてご挨拶を掲載させていただきました。

「今年こそ たっせいしよう!」

ということで、新年もどうぞよろしくお願いいたします。

2024年のご挨拶

先週より個別指導も始まっております。
資格試験に取り組んでいらっしゃる方も数名…
IT-PALは、今年も皆様の良きサポートができるよう努力させていただきます。

新版DTPベーシックガイダンスが4刷に!

長野駅前の研修・サポート部屋「IT-PAL」をご活用頂きありがとうございます。

お陰様で10周年、多数の皆様に個別指導もご活用いただき感謝するばかりです。

さて、当ルームスタッフの3冊目の著書が
ありがたいことに今年2回目の増刷となり第4刷が発行されました。


新版DTPベーシックガイダンス(発行:日本印刷技術協会)
https://www.jagat.or.jp/DTP-Basic-Guidance

新版DTPベーシックガイダンス

 

DTPを学ぶ方のための入門書として
全国のデザインスクールや専門学校で教育テキストとして採用されています。

この書籍は、最新のDTPエキスパートカリキュラムにも準拠しています。
JAGAT(日本印刷技術協会)より、
DTP普及と人材育成を目的に創設されたのがこの資格制度です。

DTPエキスパート認証試験詳細はこちらへ↓
JAGATサイト https://www.jagat.or.jp/cat5/dtp

DTPを学ぶ方
DTPを仕事にされる方
スキルアップを図りたい方
などにもオススメの1冊です。
どうぞご活用ください!

 

そしてIT-PALは、現在個別指導中心に承っております。
ExcelのMOS対策が人気で、合格の声もたくさんいただいております。
合格者の皆さん、おめでとうございます!

オープン10周年を迎えました!

長野駅前の研修・サポート部屋「IT-PAL」をご活用頂きありがとうございます。

お陰様でこの12月、
IT-PALもOPENより10周年を迎えることができました。

これもひとえに皆様のご支援とご厚誼の賜物と深く感謝し御礼申し上げます。

現在も個別指導中心に動いておりますが、MOSの資格取得で頑張っている方が多くいらっしゃいます。
つきましては、この12月に受講いただく皆様へささやかですが記念品をご用意しております。

八幡屋磯五郎Anniversary缶

数に限りはありますが、過去に受講された皆様も、一声おかけいただきお立ち寄りくださいませ。

今後もより一層の努力をもって皆様をお迎えする所存です。

これからもIT-PALをご活用の程よろしくお願い申し上げます。

Anniversary10th

return top