謹賀新年

長野駅前の研修・サポート部屋「IT-PAL」をご活用頂きありがとうございます。

今年も信濃毎日新聞(1月5日)にてご挨拶を掲載させていただきました。

「今年こそ たっせいしよう!」

ということで、新年もどうぞよろしくお願いいたします。

2024年のご挨拶

先週より個別指導も始まっております。
資格試験に取り組んでいらっしゃる方も数名…
IT-PALは、今年も皆様の良きサポートができるよう努力させていただきます。

年末のご挨拶

長野駅前の研修・サポート部屋「IT-PAL」をご活用頂きありがとうございます。

今年も残すところあとわずかとなりました。
IT-PALも無事、今年最終の個別指導を終えさせていただいております。

11月下旬にはルーム内の照明がLED化され、より明るい環境となりました。
足を運んでいただいている皆様にも好評です。

皆さま、
今年一年もIT-PALをご活用いただき誠にありがとうございました。
どうか良いお年をお迎えください。

  • 年末のご挨拶 はコメントを受け付けていません

新版DTPベーシックガイダンスが4刷に!

長野駅前の研修・サポート部屋「IT-PAL」をご活用頂きありがとうございます。

お陰様で10周年、多数の皆様に個別指導もご活用いただき感謝するばかりです。

さて、当ルームスタッフの3冊目の著書が
ありがたいことに今年2回目の増刷となり第4刷が発行されました。


新版DTPベーシックガイダンス(発行:日本印刷技術協会)
https://www.jagat.or.jp/DTP-Basic-Guidance

新版DTPベーシックガイダンス

 

DTPを学ぶ方のための入門書として
全国のデザインスクールや専門学校で教育テキストとして採用されています。

この書籍は、最新のDTPエキスパートカリキュラムにも準拠しています。
JAGAT(日本印刷技術協会)より、
DTP普及と人材育成を目的に創設されたのがこの資格制度です。

DTPエキスパート認証試験詳細はこちらへ↓
JAGATサイト https://www.jagat.or.jp/cat5/dtp

DTPを学ぶ方
DTPを仕事にされる方
スキルアップを図りたい方
などにもオススメの1冊です。
どうぞご活用ください!

 

そしてIT-PALは、現在個別指導中心に承っております。
ExcelのMOS対策が人気で、合格の声もたくさんいただいております。
合格者の皆さん、おめでとうございます!

return top