ワンコインセミナー@はとね開催!

長野駅前の研修・サポート部屋「IT-PAL」をご活用頂きありがとうございます。

本日はワンコインセミナーを開催しました!
開催場所はすっかりおなじみになりました、
和漢カフェはとねさんをお借りして、
「ここまでできる!写真加工アプリの機能と使い分け」をお伝えいただきました!

今回も、はとねさんの和漢茶も楽しみながらの
ゆったりとした雰囲気の中でお話させていただきました。

ワンコインセミナー

内容は、目的によって使い分けていただこうということで、
いくつかのアプリの機能をご紹介させていただきました。

スマホを使った加工ということで、
Instagram もご紹介してみました!

初めてご参加の方も、セミナー常連さんもいらっしゃいましたが、
ご質問もいただける雰囲気であっという間の1時間でした(^^)

本日、はとねオーナー石黒さんチョイスは、眼精疲労に効くという和漢茶でした!
私もセミナー終了後、しっかりいただいてきました~(´∀`*)

はとね

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
そして、今後の参考にしていただければ幸いです。

  1. コメント 0

  1. トラックバック 0

return top