カテゴリー ‘ ご挨拶

ご挨拶 第2弾

長野駅前の研修・サポート部屋「IT-PAL」をご活用頂きありがとうございます。

新年のご挨拶第2弾として、本日の信濃毎日新聞に広告を掲載していただきました!ご覧いただければ幸いです。

1月も個別指導のご予約を多数いただきありがとうございます。
「今年こそ学びたい」方、どうぞお声がけください(^^)/

今年も出張研修の時期…

長野駅前の研修・サポート部屋「IT-PAL」をご活用頂きありがとうございます。

久しぶりの近況報告です!
今年は3月より、企業研修へのお声がけを数多くいただいておりました。
そして、現在も引き続き内外部での授業および講座と出張研修の日々・・・
この時期、今年も県外でのDTPエキスパート対策講座も担当しております。

そんな中、新しい職場でのお仕事のため、
個別指導にてスキルアップを図る受講者様も
コツコツと足を運んでくださっています。

これからも、そんな皆様を応援し続けるIT-PALであり続けたいと感じております。
こちらの更新も間が空いておりますが、
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

新年のご挨拶

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

お陰様でIT-PALは、昨年末にて5周年を迎えることができました。
感謝の「5周年記念セミナーday」ご報告!

これも偏に、これまで足を運んでくださった皆様のお蔭と心より感謝しております。

そして、この年末年始もスキルアップのために個別指導をご利用いただいております。
今年もIT-PALは、皆様のお役に立てるよう努力させていただく所存です。

皆様、新しい年もどうぞよろしくお願いいたします。

感謝の「5周年記念セミナーday」 ご報告!

長野駅前の研修・サポート部屋「IT-PAL」をご活用頂きありがとうございます。

おかげさまでIT-PALも、この12月で5周年を迎えることができました。
そして、皆様への感謝の気持ちを込めたセミナーを昨日開催させていただきました!

5周年記念セミナーday @ はとね

「5周年記念セミナーday @ はとね」

開催の様子をお伝えしていきます。

まず、開催前…
会場準備が整いました!
お楽しみコーナーには、抽選会の豪華景品も並びます(^^)/

セミナー会場

そして、最初のセミナーが始まりました。

◆「写真撮影のコツー小物編」 講師:喜録屋 フォトグラファー 櫻井史博氏

写真撮影のコツセミナー

人物撮影で大人気のカメラマン櫻井先生が、今回はご要望にお応えする形で小物撮影のコツをお伝えいただきました!
お休み時間には、後方で早速撮影会も…♪

撮影の様子

二つ目のセミナーはこちら↓

◆「LINEの使い方ー初心者編」 講師:na2 代表 綿貫加奈子氏

LINEの使い方

Web製作会社代表の綿貫先生は、印刷物のデザイナーもされるだけあってスライドのセンスも抜群!
そして、内容は充実しているのに、とってもわかりやすく説明してくださり、私もすっかり受講者気分でした^^;

お休み時間には、はとねさんの和漢茶も楽しみながら、皆さん寛ぎの時間もお過ごしいただいておりました。

そんな中、アンケートと引き換えにご参加いただける空くじなしの抽選会も開催!!
写真撮影のセミナーで、ご質問をいただいた方に自撮り棒が当たるなど、お喜びの声もいただく中…
出ました、1等「Google Home mini」\(^o^)/
いつもお世話になっている印刷会社のK様、お喜びのポーズ!!

1等当選

そして、いよいよ最後のセミナー…

◆「Wi-Fi・テザリングのしくみ」 講師:アウル・スタッフ 代表 粕尾泰斗氏

Wi-Fi・テザリングセミナー

IT-PALのPC全般を管理いただいている粕尾先生が、最新情報をまじえた無線LAN環境やテザリングについてお話しくださいました。
皆さんが知りたい情報でもあり、セミナー終了後もご質問などで大人気でしたよ!

20名近い方にご参加いただき、ご好評のうちに無事セミナーを終えることができました。
ご参加いただいた皆様、先生方、本当にありがとうございました。

そして、皆さんから「5周年おめでとう」のお声がけをいただき感謝溢れる一日となりました。

5周年記念

これからもIT-PALは、皆様のお役に立てるよう精進してまいります。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
本年も長野駅前の研修・サポート部屋「IT-PAL」をどうぞよろしくお願いいたします。

新年のご挨拶としまして、
今年も3日の読売新聞と6日の信濃毎日新聞に広告を掲載させていただきました。

2017初広告

お手に取ってご覧いただけてるようでしたら幸いです。

皆様にとって幸多き一年となりますように…

return top